千葉の鍼灸便り

大学病院・民間病院で勤務している鍼灸師のブログ。日本中に病鍼連携(病院と鍼灸の連携)を広めることを目的としている。

ハリフトローラーでセルフケア!

こんにちは!

ファミール産院きみつの鮎川です(*^-^*)

 

今日は最高気温が27℃まであがり

湿度は10%

 

紫外線と乾燥のダブルパンチです*1

 

紫外線対策しっかりしてましたか?

 

そんなお肌が気になる季節こそ「美容鍼」の出番です✨

 

 

お顔の細胞を刺激して

紫外線で疲れた肌を再生させ

夏でもくすみの無い

乾燥していない美肌を維持しましょう♪

 

各院の「美容鍼」コースを是非ご利用ください!

 

そして意識が高く家でも何かお手入れしたい!という方は

 

f:id:akira0704:20210422135344j:plain

 

セルフケアで使えるこちらの鍼がおすすめ↑↑↑

 

「ハリフトローラー」

 

そしてボディ用も新しく発売され

こちらはローラーの反対側がカッサになっているという優れもの!

 

f:id:akira0704:20210422135415j:plain


ボディ用  ↑↑


大きいので広範囲に使えるのが便利✨



Amazonや楽天でも購入できちゃいます!

刺激の強さも心地よくて丁度いいのです(^-^)



オススメです💓

 

*1:+_+