千葉の鍼灸便り

大学病院・民間病院で勤務している鍼灸師のブログ。日本中に病鍼連携(病院と鍼灸の連携)を広めることを目的としている。

今月から美容鍼始まります✨

はじめまして、今月から水曜日を渡辺先生と担当する川見です。

わたしは高校生の頃、アンドリュー・ワイルの代替医療の本を読んでこの世界に入りました!
伝統的な医学と、私たちの寿命を伸ばした近代医学が統合したら、わたしたちはより良い医療を受けられ、更に健康寿命が伸びるのではないでしょうか?

鍼灸師となってから、美容鍼や不妊症、妊娠中の不定愁訴更年期障害、慢性疲労、運動器障害などの治療に十数年携わってきました。

患者様がよりよい日常生活が出来るようにサポートさせて頂ければと思います!

東京生まれ、静岡・茨城育ちで、現在4歳と2歳の男の子がおり、趣味は早朝ヨガと最近はまっているパン作りです♪

8月7日(水)から美容鍼を始めます!
健康的に美しくなりたい方大募集です!
お待ちしております✨