千葉の鍼灸便り

大学病院・民間病院で勤務している鍼灸師のブログ。日本中に病鍼連携(病院と鍼灸の連携)を広めることを目的としている。

エアーフレッシュナー

こんにちは、なのはなクリニック鍼灸外来の川見です。

 

雨が時折降り、少しずつ春に近づいているようで寒さも一時期よりも少し緩んできましたね(^^)

 

なのはなクリニック鍼灸外来では、患者さんのお好みに合わせてエアーフレッシュナーを3種類ご用意しました。

 

鍼灸治療時、枕もとのタオルに天然のアロマの香りをシュッと吹きかけさせていただきます。

 

・ラベンダー

・ティーツリー

・グレープフルーツ

の3種類の香りからお好みに合わせて、場合によっては症状によりお勧めもさせていただいております。

 

とってもいい香りですので是非楽しみにいらしてくださいね(^^)

f:id:akira0704:20210203154138j:plain