千葉の鍼灸便り

大学病院・民間病院で勤務している鍼灸師のブログ。日本中に病鍼連携(病院と鍼灸の連携)を広めることを目的としている。

ドイツ村でのキャンプ

こんにちは、鍼灸師の川見です。


待ちに待った夏が来ました!

梅雨が長かったのでお日様の光を見ると嬉しいですね♪

暑さはとてもきついですが 汗


今年の夏はプールも海もやってなくて行く場所に困りますね。


密じゃないところ…


我が家は今年は近場のキャンプを先日しました。

東京ドイツ村でキャンプをしましたが、全く密じゃない、我が家だけの貸切キャンプになりました。


広い場所を貸切状態で、子供たちはいつも以上に走り回れて、大人も焚き火をしながら星空を眺めたりしてとっても楽しめました♪


そして、わたしが楽しみにしていたのが広い芝生の上での早朝ヨガ!


まだ涼しい早朝に薄暗い中ヨガをして、ゆったりとした時間を過ごすことができました。


ドイツ村のキャンプ、トイレは少し遠いですが、千葉県の近場でのお出かけにはとってもオススメです(^^)

キャンプ場には自由に使えるプロジェクターもあり、夜映画を観賞しながら美味しいお酒を飲む…なんてこともできます♪

f:id:akira0704:20200812104650j:plain