千葉の鍼灸便り

大学病院・民間病院で勤務している鍼灸師のブログ。日本中に病鍼連携(病院と鍼灸の連携)を広めることを目的としている。

ビタミンD✨

こんにちは、鮎川です😊


自粛生活でみなさん色々な事を考えてされてますね😁

テレビで話題の動画などを見ていると
関心する日々です✨

子供が遊びを考えて作り出すのと一緒ですね!


私は普段後回しにしていた庭の草取りをしてました_🌱

f:id:akira0704:20200501125327j:plain


久しぶりの外作業🌞

雑草もなくなって
庭もスッキリ

太陽にあたって
身体もスッキリ🤗


コロナウイルスに日光浴が良いと言われていますね!

太陽にあたるとビタミンDが産生されるから👍✨


ビタミンの中で唯一体でつくられるもの
それがビタミンD!!


免疫力を上げてくれます

1日30分しっかり太陽の光を浴びて
免疫つけましょう✊



私はゴールデンウィークに芝桜を植えて
増やしたいと思ってます🌸😍